忍者ブログ
フルートのこと、響きのことなど 我が家に住まうフルート吹きたちが勝手気ままにおしゃべりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間も寒い日が続く
自宅のレッスンルームで修行をしていると
ドアを押す奴がいるので(引かないと開かない)開けてやると
煮詰まった猫がやって来た
「肉球が冷たいので世界を愛せにゃい」
と訴える
そして、そこら中の物を引っ張りだして検品などした末
やおら膝に乗って暖をとり、このまま寝るのだと言う
修行は中断されてしまった・・・・



奴隷の辛さよ

拍手[1回]

PR
「もしもし猫さん、お休みの所失礼します」
「何ですか?」



「これからおばちゃんは出かけますからおうちを見張っていてください」
「独りでですか?」
「その通り」
「きっと・・・・できません」



「カツオを買ってあげます」
「・・・・・・・」
「ささみも買ってあげます」
「・・・・・・・」
「出かけるのをやめます」
「にゃん


拍手[3回]

「ほぉらにゃ、あたしのおかげでOUT POINTが
  ぐぐっと上がったでしょ
  おばちゃんのつまんにゃいフルート話よりあたしよ、あ・た・し

と女王様がおっしゃるので
奴隷としてはその高貴な「どや顔」をご披露せねばならない



にゃんにゃんファンの皆様
今後ともよろしくお願いいたします

拍手[3回]

新しいお家がやって来た



早速入居
Just Fit



サイズを確認するためにティッシュボックスを置いてみた

拍手[0回]

猫ちゃんファンの集い


この子に着せるのには
デザインミスだった気がする・・・・



そうそう、こんな感じをイメージしていたのだ



しかし、これを着て出かけると
お留守番の猫ちゃんのことが気にかかって
早く家に帰りたくなるのだ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています 良ければクリックしてください
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 人気ブログランキングへ
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
最新CM
[05/13 backlink service]
[06/14 seian]
[05/29 tetsu]
[03/17 かりん]
[02/01 みかん]
最新TB
プロフィール
HN:
フルートのおばちゃん
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/04/01
職業:
しがない笛吹き改め花も実もある笛吹き
趣味:
料理 猫
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア
忍者ブログ [PR]