忍者ブログ
フルートのこと、響きのことなど 我が家に住まうフルート吹きたちが勝手気ままにおしゃべりします
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の音沙汰もなく
ぱったりと記事の更新がなくなってしまって
ごめんなさい
これには深い訳があり・・・・・

電話で「高性能のモデムはいらんかね」
と言われた
我が家は二台のPCが繋がっているが
しょっちゅう熱を溜め込んでしまいリセットしている
高性能!と言われて反応しない筈がない

しかも、工事費用はかかるが
1月分の使用料は無料になり
我が家の負担は無いまま高性能モデムがやって来るという
美味い話

「お願いします!」と半ば裏返った声で
契約してしまった兄を誰も責められない

問題は、相手が新入社員だったことにある
新しいモデムを導入するために
NTTとの契約を打ち切り工事もしてもらったが
新規のモデムが届かない
電話をしても要領を得ない
ついに、NTTとの契約が切れてしまった
それからようやく件の新入社員と連絡がつき
その次点で工事の予定を組んだとしか思えない
五日ものタイムラグがありようやく繋がったのが今日
皆様、ごめんなさい

その間に、どこでもコンサート元石川は
盛況のうちに終了し
おばちゃんはコンサートに出かける習慣の無い方も
気軽に楽しめるこのリーズナブル出張コンサートシリーズが
今まさに、求められているイベントだと確信した

また、フィットネス系フルートレッスンも
相変わらず続いており
その効果はたいしたもんだ

そして、8月のどこでもコンサートin Lesson 1
は、ピアソラを中心に計画中
1998年に日本フルート協会報に掲載された
おばちゃんの記した南米旅行記を読み返す
我ながらなかなか面白い
でも、今さら誤字を3つも見つけるなんて・・・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています 良ければクリックしてください
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 人気ブログランキングへ
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
最新CM
[05/13 backlink service]
[06/14 seian]
[05/29 tetsu]
[03/17 かりん]
[02/01 みかん]
最新TB
プロフィール
HN:
フルートのおばちゃん
年齢:
63
性別:
女性
誕生日:
1961/04/01
職業:
しがない笛吹き改め花も実もある笛吹き
趣味:
料理 猫
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア
忍者ブログ [PR]